生野中学2年11組 中瀬学級

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きのうは2年毎に行われている同窓会でした。

自転車で天王寺まで目指してましたけど、

緑橋近くの友人の家に荷物をもって行くついでもありました。

その友人宅手前で自転車が動かなくなってしまい、

友人に自転車を借りてて再度天王寺駅まで目指しました。

ところが緑橋の交差点を渡っていたら後輪の空気がなくなって居るのに気付いて、自転車を置いて地下鉄で天王寺に行く羽目になりました。

長らく公共交通機関を利用していないので感が鈍っていて段取り悪く天王寺について、11時の約束が17分も遅れてしましました。

申し訳ない!



私達の若ころはステーションビルと呼んでいたのも今はミヨとか言うらしい。

そこの4Fの甘太郎が会場でした。

たのしいひと時をありがとうございました。

先生の喜寿祝いを兼ねてあの頃に戻れました。

次回も是非参加したいけれど、生きているかどうか・・。



下記URLに同窓会のHPがあります。

http://www.geocities.jp/cutjoy7/