ひみつのアッコちゃん

巨人阪神のクライマックスで読売TVを見ていた流れで、
次の番組のひみつのアッコちゃんの放映が始まった。

私は洋画は好んで観ますが邦画はどうもまどろっこしいのであまり観ません。
溜まってる録画してあるノでも見よかとレコーダーのスイッチを入れたまま
ひみつのアッコちゃんが始まってしまいました。
まあ見てたらハマってしまって結構感激した。

私は過去未来そんなSF映画が好きで、”仁”も入院中に見てしまってハマった。
 仁と同じく早瀬はるかが出ていたので仁と重なってラストシーンなどたまらなく良かった。
 ジュマンジのラストシーンも良かったね。同じような本当の人生ではありえない過去と未来との融合。