天神祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天神祭りに行ってきました。
6時10分ぐらいに京阪天満橋駅に降りたちました。
既に大勢の人ごみでした。
家族3人で行きましたが、
外の出店で食べるより安く済むとの思いから和民で夕食を取りました。

株主優待券を持っていますので、より安くなり助かりました。
見所は東天満交差点から、桜宮橋東詰まで歩行者天国になっていまして
花火はよく見えました。
しかし人ごみで桜宮橋では身動きが取れないほどで
汗がビッショリでまいりました。
こう言うものは独身時代に彼女と来るところだと
ヒシヒシ感じました。
もう30年若けりゃねェ~。